• 岩見沢学生舞台プロジェクト実行委員会

《岩見沢学生舞台プロジェクト実行委員を紹介!③》

岩見沢学生舞台プロジェクトは、実行委員会を組織し、北海道教育大学岩見沢校の学生8名で運営しています。

実行委員には4年生が2人います。就活や卒論の執筆をしながら、春からこの活動に積極的に関わっています。


今日は、頼れる先輩、代表の右腕を紹介します!


☆今野 すずな こんの すずな☆

・誕生日 12月24日

・出身地 札幌

・所属、学年

芸術・スポーツビジネス専攻

アートプロジェクト研究室 4年生

・特技

クラリネット、気圧の変化に気づく

・好きなこと

読書、ゲストハウス巡り

☆このプロジェクトに対して

一瞬しかない小学生・中学生の時に自分なりの表現を見つけられたらどんな大人になるのだろう?という好奇心から製作の方に関わりたいと思いました。子供達の「今」をぜひ楽しんでご覧いただきたく思います!

☆わたしはこんなことをしています

稽古風景の撮影や、子供達のサポート、監督補佐を行なっています。

☆どんな人に見に来て欲しい?

小学生・中学生や保護者の皆様、やりたいこととか好きなことってなんだろうと悩んでる方にぜひ。

☆お客さまにむけて

様々な方の支えなしでは作り上げられなかった今回のステージです!

一輪車パフォーマーであり監督の岡部ワールドをご覧あれ。


---------------------

アートの現場へ足を運び様々な世界を目にしてきた彼女が、優しく子供達、作品を見守ります。

輝く眼差しが見つめる公演↓


岩見沢学生舞台プロジェクト「巡り合う詩のコエ」2020年1月25日(土)@まなみーる大ホール


明日は裏方としてプロジェクトを支える力強いメンバーをご紹介します!

それではまた!


4回の閲覧0件のコメント
スクリーンショット 2019-12-02 0.34.26.png