• 岩見沢学生舞台プロジェクト実行委員会

《今年は雪が少ないですね❄》

こんにちは。実行委員の寺田です。 みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は今期の課題に追われていました。 The大学生のクリスマスです。


出演者の子供達のお家には、サンタさんは来たかなぁ、と昨日はぽつりとクリスマスに思いを馳せていました。 そんなこんなで、岩見沢学生舞台プロジェクト、本番まであと1ヶ月になりました。 岩見沢の子供たちは、風の子、いや、雪の子か? 寒さに負けず、元気に、あと1ヶ月皆で頑張っていきます!


そして、たいへんありがたいことに…! 大学職員の伊藤さんが、舞台プロジェクトの看板を背に市内を自転車で回ってくださっています! 岩教教員、職員の皆さんにたくさん支えられていることを実行委員一同、改めて感じています。 本当にありがとうございます!

応援してくださるみなさんに、岩見沢のみなさんに向けて、今岩見沢に生きる私たちが、未来へのうたをお届けします!


岩見沢学生舞台プロジェクト 『巡り合う詩のコエ ~いまをさけび未来をうたう~』

★2020年1月25日(土) 12:30開場 13:00開演

★岩見沢市民会館まなみーる 大ホール

★チケット 一般・学生・未就学児共通 1座席 500円 ※全席自由席

★チケットのご予約はこちらから! https://t.co/dctGFLZuOz ※料金は当日精算になります

はまなすアート(まなみーる内)さんでもチケット取り扱い中です! もしくは出演者、実行委員までお気軽にお声がけください!

みなさんの御来場心よりお待ちしてます!



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
スクリーンショット 2019-12-02 0.34.26.png